おはようございます、皆様、台風大丈夫でしたか?幸い我が家の周りや都心は雨のお陰で綺麗に洗われた感じ、綺麗になりました。我が家の周りのお宅は風に備えて皆さん、自転車はあらかじめ倒してありました。知恵ですね!被害があった方々、くれぐれも二次災害に会わぬよう気を付けて下さいね!
さてFacebookで高齢ライダーがよくUPしています。物凄く高いバイクやサイドカーを付けた物とか。
今まで一生懸命働いて子育てしてやっと高価なおもちゃを手に入れたんでしょう!
彼らの走りを見ていると白バイより真面目、まるで白馬の王子様がサイドカーに王女様をのせて走っているようです。上手な人ほど、のんびり乗ってこそ優雅ですよね! 私の老後の夢はそこそこ大きなヨット!決して危ない事はせずのんびりとね!ではまた明日!
スポンサーサイト
どうぞお遊びください、絵や写真から、きっとあの広告!なんて当ててみて!宝さがし?ご覧になるだけでも楽しい面白い、こんなものがあるんだ!なんじゃろ?と一つ二つ覗いてくださいね!あったりまえですが、見るだけでお金は一銭も掛かりません!
| | 左京の結婚式と披露宴のすべて! | ||
![]() 左京の吉野クリエイト | |||
左京のNEO4590! | |||
左京ココ一筋! |

