子供から大人まで、商店から大企業まで、村議から総理まで、ギャングから大統領までみんなやってるブログかホームページ!何故だろう?お堅い話は別として「面白いから!」

左京さん、ブログやホームページ始めるとしたら、どこのプロバイダーがいいと思う?・・・う~~ん、ぶっちゃけ、ここ!TVCMのパクリ<笑>正直言って左京は物書きですがパソコン系のプロではありませんのでどのプロバイダーが1番いいかなんてわかりません。思うにどこも似たり寄ったりだと思います、そんな事調べても仕方がないので・・・

なぜここに推薦のようなCurrent star!としてご案内したのは、「面倒見がいい」から!判らない事が発生すると質問できるページがあり(他もあるでしょうが)メール送信すると早ければ当日、遅くても数日中に回答してくれます。しつこいくらい何度も質問しても解決するまで努力してくれます。がご案内の理由です!

さて一番の問題は費用ですよね!(インターネットが見れる状態で)私はスタンダードプランと同社系列のムームーからドメイン代合計で月1000円前後、多数開設する場合は1件月私の場合150円くらい多くなります(ドメイン代で)。もっとお安く設定も出来ます。

より多くの方々にご覧頂くには極力マメに更新する事が大事!ご商売の方はお忙しい方が多いので、日々の更新は物書きの私がお手伝いしています、宜しかったらお申し出ください!それより何より制作!めんどくさい!時間がない!という方は私程度のホームページで良ければお手伝いいたします。少しお給金下さいね<笑>


疲れたら休まなくっちゃ!

左京のビッグジョブ

左京のweddingご相談!
  

左京ココ一筋! 
 

© 2026 にこにこ亭・しおむすび Powered by AFFINGER5